『れい』の写メ日記☆

お題:自転車のサドルで感じちゃったことある?

[2026.06.02(火)12:20:00]

普通に乗ってたら無いけど…
振動とか来ると
んっ…てなっちゃいます(/ω\*)

お兄さんは感じたりしますか?( *´艸`)


<<NEW  OLD>>
『れい』の投稿ログデータ
おはよう♡
[2026.06.02(火)09:00:00]
空いたよー‼️
[2026.06.01(月)16:10:00]
1週間の出勤予定
[2026.06.01(月)13:20:00]
頑張ってね♡
[2026.06.01(月)10:20:00]
ありがとう♡
[2026.05.31(日)16:10:00]

お店ページはこちら。