『れい』の写メ日記☆

お題:あなたのお酒のおつまみと言えば?

[2026.06.05(金)13:30:00]

んー、なんでしょう?

枝豆はデフォで食べてます笑

やっぱり枝豆は外せないですよね( *´艸`)

他は何かあるかな?
いっぱいあるから困っちゃいます🥺


<<NEW  OLD>>
『れい』の投稿ログデータ
おはようございます💕
[2026.06.05(金)09:00:00]
戻りました!
[2026.06.04(木)16:10:00]
ありがとう♡
[2026.06.04(木)13:20:00]
おはよう♡
[2026.06.04(木)09:10:00]
出勤です✨
[2026.06.03(水)10:00:00]

お店ページはこちら。