『れい』の写メ日記☆

もう終わっちゃうの…?

[2026.06.05(金)16:00:00]

楽しい時間って
本当にあっという間だね🥺

今日会ってくれたお兄さん
本当にありがとう🥰

次会えるのはいつかな?
この後でもいいですよ?( *´艸`)

待ってますね( *´꒳`*)


<<NEW  OLD>>
『れい』の投稿ログデータ
お題:あなたのお酒のおつまみと言えば?
[2026.06.05(金)13:30:00]
おはようございます💕
[2026.06.05(金)09:00:00]
戻りました!
[2026.06.04(木)16:10:00]
ありがとう♡
[2026.06.04(木)13:20:00]
おはよう♡
[2026.06.04(木)09:10:00]

お店ページはこちら。