『れい』の写メ日記☆

お題:マックのハンバーガー、何が好き?

[2026.06.09(火)12:20:00]

ノーマルは勿論好きだけど
チーズバーガーも好きだし
サムライも好き!

サイドも美味しいよね(*´﹃`*)

お兄さんはどれが好き?


<<NEW  OLD>>
『れい』の投稿ログデータ
おはようございます💕
[2026.06.09(火)09:00:00]
1週間の出勤予定
[2026.06.08(月)16:10:00]
向かってまーす♪
[2026.06.08(月)13:10:00]
ありがとう♡
[2026.06.08(月)12:30:00]
出勤してるよー♪
[2026.06.08(月)11:15:56]

お店ページはこちら。