『れい』の写メ日記☆

また会いたいです♡

[2026.06.09(火)14:00:00]

こんにちは🥰

今日、誘ってくれたお兄さん♡

本当にありがとうございました︎💕︎
今日は誰にも会えないのかな?
なんて不安が最初はあったけど
誘ってもらえて本当に良かったです♪

まだ会える日を楽しみにしてますね😊


<<NEW  OLD>>
『れい』の投稿ログデータ
お題:マックのハンバーガー、何が好き?
[2026.06.09(火)12:20:00]
おはようございます💕
[2026.06.09(火)09:00:00]
1週間の出勤予定
[2026.06.08(月)16:10:00]
向かってまーす♪
[2026.06.08(月)13:10:00]
ありがとう♡
[2026.06.08(月)12:30:00]

お店ページはこちら。