『れい』の写メ日記☆

お題:催眠術使えたら何する?

[2026.06.10(水)14:30:00]

スマホの着信音が鳴ると
れいちゃんに会いたくなるように
催眠術をかけるかなぁ🤭

そしたらしょっちゅう会いたくなるでしょ?😍


<<NEW  OLD>>
『れい』の投稿ログデータ
出勤しました!
[2026.06.10(水)10:20:00]
また会いたいです♡
[2026.06.09(火)14:00:00]
お題:マックのハンバーガー、何が好き?
[2026.06.09(火)12:20:00]
おはようございます💕
[2026.06.09(火)09:00:00]
1週間の出勤予定
[2026.06.08(月)16:10:00]

お店ページはこちら。