『れい』の写メ日記☆

最後も♡

[2026.03.20(金)16:10:00]

最後の最後まで
お兄ちゃんと一緒にいたいよー‼️

だってイチャイチャしたくてしたくて
しょうがないんだもん😅

この気持ち伝わるといいな💕


<<NEW  OLD>>
『れい』の投稿ログデータ
お題:自分は5年後はどうなってると思う?
[2026.03.20(金)12:20:00]
出勤したよ〜
[2026.03.20(金)09:10:00]
空きました♪
[2026.03.19(木)13:20:00]
出勤したよ‼️
[2026.03.19(木)09:10:00]
おはよう♡
[2026.03.19(木)07:20:00]

お店ページはこちら。