『れい』の写メ日記☆

お題:チョコがかかったバナナと、チョコがかかったチ〇コどっちがいい?

[2026.01.04(日)13:20:00]

考えるまでもなく
チョコバナナ🍌って答えるよね🤣

だってもう一つの方は食べたこと
ないもん😅
食べなくてもいい気がするけど…🤣

食べ物は大切にね🤩


<<NEW  OLD>>
『れい』の投稿ログデータ
遊びに来てね♡
[2026.01.04(日)10:10:00]
お兄ちゃんと…
[2026.01.04(日)07:10:00]
ありがとう😊
[2026.01.03(土)16:10:00]
待機中ですよ(*´ω`*)
[2026.01.03(土)13:30:00]
朝から楽しも?♡
[2026.01.03(土)09:10:00]

お店ページはこちら。