『れい』の写メ日記☆

出勤したよ♪

[2026.03.27(金)10:28:35]
今日は曇り空だけど午後から晴れるのかな?

週末だから疲れもピーク?💦

れいちゃんの癒しパワーでお兄ちゃんを
元気にさせたいな❤️


<<NEW  OLD>>
『れい』の投稿ログデータ
ラストだよ‼️
[2026.03.26(木)16:00:00]
お題:おうち時間何してる?
[2026.03.26(木)14:20:00]
ありがとうございます︎💕︎
[2026.03.26(木)11:30:00]
今日、あと少しです♡
[2026.03.25(水)15:40:00]
おはよう♡
[2026.03.25(水)07:20:00]

お店ページはこちら。