『れい』の写メ日記☆

雨だねぇ…

[2026.04.02(木)07:10:00]

そして今日は何だか肌寒い💦

春ってこんな感じだよね😵
暖かいと思ったら肌寒くなったり…

風邪ひかないようにしてね💕


<<NEW  OLD>>
『れい』の投稿ログデータ
忘れてた‼️
[2026.04.01(水)16:10:00]
お昼の休憩終わった?
[2026.04.01(水)13:20:00]
出勤しました!
[2026.04.01(水)10:10:00]
おはよう♡
[2026.04.01(水)07:10:00]
今日のラスト❣️
[2026.03.31(火)16:00:00]

お店ページはこちら。