『れい』の写メ日記☆

お題:あなたの癒しおしえて!

[2026.06.12(金)12:40:00]

疲れたな〜って時は
好きな音楽を聴きながら
のんびりすることが多いです🎵

何もしないでボーッとしているだけでも
意外と気分が変わるんですよね🥰

あとは甘いものを食べると
一気に元気になります🍰💕

単純かもしれないけど
私には大事な癒しの時間です😊

お兄さんにも「これがあると癒される✨」っていうものありますか?💕


<<NEW  OLD>>
『れい』の投稿ログデータ
おはよう♡
[2026.06.12(金)09:00:00]
最後だよ?🥺
[2026.06.11(木)16:00:00]
ありがとうございました︎💕︎
[2026.06.11(木)12:30:00]
おはよう♡
[2026.06.11(木)09:00:00]
れいちゃんの時間‼️
[2026.06.10(水)16:10:00]

お店ページはこちら。