『れい』の写メ日記☆

お昼ご飯の時間かな?

[2026.04.11(土)12:30:00]

まだれいちゃんは
お昼ご飯まだです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

一緒に食べますか?( *´艸`)

お兄ちゃんと一緒なら
倍は美味しく感じちゃうかも(o´罒`o)

誘って欲しいな♡


<<NEW  OLD>>
『れい』の投稿ログデータ
出勤したよ♡
[2026.04.11(土)09:00:00]
もうすぐ終わり!
[2026.04.10(金)16:10:00]
見に行った?
[2026.04.10(金)14:20:00]
ありがとうございました♡
[2026.04.10(金)11:30:00]
今日も終わりだね🥺
[2026.04.09(木)16:00:00]

お店ページはこちら。