『れい』の写メ日記☆

どんな日曜日だった?

[2026.04.12(日)16:10:00]

風が強くてお花見どころじゃなかったでしょ?

桜吹雪になってたもん…

お花見しなくても楽しい日曜日過ごせたかな?
まだだったられいちゃんがいっぱい楽しませるからね❤️


<<NEW  OLD>>
『れい』の投稿ログデータ
1週間の出勤予定
[2026.04.12(日)13:10:00]
最近‼️
[2026.04.12(日)10:20:00]
おはよう♡
[2026.04.12(日)07:30:00]
ラストになっちゃった…!
[2026.04.11(土)16:00:00]
お昼ご飯の時間かな?
[2026.04.11(土)12:30:00]

お店ページはこちら。