『れい』の写メ日記☆

お題:冬ならではのアイスを美味しく食べる工夫ってある?

[2026.06.14(日)13:20:00]

お部屋をぬくぬくにして
コタツに入って食べる😍

これに限るね🤣

れいちゃんは冬でもお部屋でアイスを食べるよ🎶


<<NEW  OLD>>
『れい』の投稿ログデータ
日曜日だね‼️
[2026.06.14(日)10:10:00]
1週間の出勤予定
[2026.06.13(土)12:30:00]
出勤しました!
[2026.06.13(土)09:10:00]
ありがとう♡
[2026.06.12(金)16:10:00]
お題:あなたの癒しおしえて!
[2026.06.12(金)12:40:00]

お店ページはこちら。