『れい』の写メ日記☆

ごはん食べてる?

[2026.04.27(月)12:30:00]

れいちゃんはまだぁ…

お兄ちゃんはしっかり食べないと午後からも頑張れないんだからね😍

れいちゃんはとりあえず
アイス食べよ🎶


<<NEW  OLD>>
『れい』の投稿ログデータ
遊ぼっ♪
[2026.04.27(月)10:20:00]
雨だねぇ…
[2026.04.27(月)07:10:00]
楽しんでる?
[2026.04.26(日)16:20:00]
1週間の出勤予定
[2026.04.26(日)13:30:00]
出勤です!
[2026.04.26(日)11:23:45]

お店ページはこちら。