『れい』の写メ日記☆

ありがとう♡

[2026.06.16(火)12:30:00]

さっきはありがとうございました😊
仲良しのおじさまでした🤭

定期的にれいちゃんに会いに来てくれるのはすっごく嬉しいな😍

今日も頑張っちゃいましたね‼️

いつでもれいちゃんに会いに来てね💕


<<NEW  OLD>>
『れい』の投稿ログデータ
ご予約ありがとう♡
[2026.06.16(火)09:10:00]
終わるよー!
[2026.06.14(日)16:10:00]
お題:冬ならではのアイスを美味しく食べる工夫ってある?
[2026.06.14(日)13:20:00]
日曜日だね‼️
[2026.06.14(日)10:10:00]
1週間の出勤予定
[2026.06.13(土)12:30:00]

お店ページはこちら。