『れい』の写メ日記☆

お昼ご飯食べた?

[2026.05.03(日)13:10:00]

お昼の時間だね☺️
ちょっと一息つきましょ?♡

一緒にのんびり過ごせたら嬉しいなぁ…♡

こういう時間に会えるの
ちょっと特別な感じがして好きです💕

お誘いお待ちしてます✨


<<NEW  OLD>>
『れい』の投稿ログデータ
どんな一日になるかな?
[2026.05.03(日)10:00:00]
あと少しで
[2026.05.02(土)16:10:00]
スタート楽しんで‼️
[2026.05.02(土)12:30:00]
風がぁー💦
[2026.05.02(土)09:20:00]
帰っちゃうよ💦
[2026.05.01(金)16:20:00]

お店ページはこちら。