『れい』の写メ日記☆

あと少し…🥺

[2026.05.03(日)16:00:00]

そろそろラストに近づいてきました🥺

今日まだ迷ってる方いませんか?|´-`)チラッ

「行こうかな…」って思ってたら
今がチャンスかも♡

最後に会いに来てくれたら嬉しいな☺️
17時までお待ちしてます💕


<<NEW  OLD>>
『れい』の投稿ログデータ
お昼ご飯食べた?
[2026.05.03(日)13:10:00]
どんな一日になるかな?
[2026.05.03(日)10:00:00]
あと少しで
[2026.05.02(土)16:10:00]
スタート楽しんで‼️
[2026.05.02(土)12:30:00]
風がぁー💦
[2026.05.02(土)09:20:00]

お店ページはこちら。