『れい』の写メ日記☆

お題:夏に食べたい食べ物は?

[2026.05.04(月)12:10:00]

私はやっぱり冷たいものに
すぐ惹かれちゃうかも🥺💗

かき氷とかアイスはもちろんだけど
冷やし中華とかも好きで
夏になるとめっちゃ食べたくなるの🍜✨

あとね、暑い日に一緒に食べるごはんって
なんかいつもより美味しく感じない?🤭
「これ美味しいね〜」って言いながら
ゆっくり過ごす時間
ちょっと憧れちゃうな( •̤ᴗ•̤ )♡

何だか、今年の夏が楽しみになってきちゃった( *´艸`)


<<NEW  OLD>>
『れい』の投稿ログデータ
出勤したよ〜
[2026.05.04(月)09:00:00]
あと少し…🥺
[2026.05.03(日)16:00:00]
お昼ご飯食べた?
[2026.05.03(日)13:10:00]
どんな一日になるかな?
[2026.05.03(日)10:00:00]
あと少しで
[2026.05.02(土)16:10:00]

お店ページはこちら。