|
『れい』の写メ日記☆ |

|
お題:夏に食べたい食べ物は? |
![]() |
| [2026.05.04(月)12:10:00] |
![]() |
|
私はやっぱり冷たいものに すぐ惹かれちゃうかも🥺💗 かき氷とかアイスはもちろんだけど 冷やし中華とかも好きで 夏になるとめっちゃ食べたくなるの🍜✨ あとね、暑い日に一緒に食べるごはんって なんかいつもより美味しく感じない?🤭 「これ美味しいね〜」って言いながら ゆっくり過ごす時間 ちょっと憧れちゃうな( •̤ᴗ•̤ )♡ 何だか、今年の夏が楽しみになってきちゃった( *´艸`) |
|
『れい』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.05.04(月)09:00:00] |
|
|
|
[2026.05.03(日)16:00:00] |
|
|
|
[2026.05.03(日)13:10:00] |
|
|
|
[2026.05.03(日)10:00:00] |
|
|
|
[2026.05.02(土)16:10:00] |

|
|
