『れい』の写メ日記☆

お題:冬は好き?嫌い?理由も教えて!

[2026.05.04(月)16:00:00]

ちょっと悩むけど
どっちかというと好きかも🥺❄️

寒いのは苦手なんだけど
その分あったかいものが
幸せすぎるの…🤭💗

ぬくぬくしながら過ごしたり
くっついてあったかくなる時間って
いいよね( •̤ᴗ•̤ )♡

あと冬の空気ってなんか特別で
ちょっとロマンチックな
気分になっちゃう✨

冬の話をしてたら
冬が恋しくなっちゃった♡


<<NEW  OLD>>
『れい』の投稿ログデータ
お題:夏に食べたい食べ物は?
[2026.05.04(月)12:10:00]
出勤したよ〜
[2026.05.04(月)09:00:00]
あと少し…🥺
[2026.05.03(日)16:00:00]
お昼ご飯食べた?
[2026.05.03(日)13:10:00]
どんな一日になるかな?
[2026.05.03(日)10:00:00]

お店ページはこちら。