|
『れい』の写メ日記☆ |

|
お題:冬は好き?嫌い?理由も教えて! |
![]() |
| [2026.05.04(月)16:00:00] |
![]() |
|
ちょっと悩むけど どっちかというと好きかも🥺❄️ 寒いのは苦手なんだけど その分あったかいものが 幸せすぎるの…🤭💗 ぬくぬくしながら過ごしたり くっついてあったかくなる時間って いいよね( •̤ᴗ•̤ )♡ あと冬の空気ってなんか特別で ちょっとロマンチックな 気分になっちゃう✨ 冬の話をしてたら 冬が恋しくなっちゃった♡ |
|
『れい』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.05.04(月)12:10:00] |
|
|
|
[2026.05.04(月)09:00:00] |
|
|
|
[2026.05.03(日)16:00:00] |
|
|
|
[2026.05.03(日)13:10:00] |
|
|
|
[2026.05.03(日)10:00:00] |

|
|
