『れい』の写メ日記☆

おはよう♡

[2026.05.07(木)07:10:00]

今日は出勤ですよ❤️

お兄ちゃんとイチャイチャしたくて仕方なかったの…

だからいっぱいお誘いしてくれたらいいな😍


<<NEW  OLD>>
『れい』の投稿ログデータ
お題:冬は好き?嫌い?理由も教えて!
[2026.05.04(月)16:00:00]
お題:夏に食べたい食べ物は?
[2026.05.04(月)12:10:00]
出勤したよ〜
[2026.05.04(月)09:00:00]
あと少し…🥺
[2026.05.03(日)16:00:00]
お昼ご飯食べた?
[2026.05.03(日)13:10:00]

お店ページはこちら。