『れい』の写メ日記☆

出勤でーす!

[2026.05.07(木)09:10:00]

お兄ちゃんも今日からお仕事だよね?

連休ゆっくりしたのかな?
それとも遊び過ぎて疲れてたりしてない?

仕事始まったばっかりだけど
おサボり大歓迎だよ😍


<<NEW  OLD>>
『れい』の投稿ログデータ
おはよう♡
[2026.05.07(木)07:10:00]
お題:冬は好き?嫌い?理由も教えて!
[2026.05.04(月)16:00:00]
お題:夏に食べたい食べ物は?
[2026.05.04(月)12:10:00]
出勤したよ〜
[2026.05.04(月)09:00:00]
あと少し…🥺
[2026.05.03(日)16:00:00]

お店ページはこちら。