『れい』の写メ日記☆

おはようございます(*^^*)

[2026.06.17(水)10:10:00]

本日、17時まで出勤しています😊

朝は少しバタバタしがちな私ですが
準備が終わるとホッとします🤭

今日も素敵な時間を
ご一緒できたら嬉しいです🫶✨

お誘いお待ちしています🥰


<<NEW  OLD>>
『れい』の投稿ログデータ
1週間の出勤予定
[2026.06.16(火)14:10:00]
ありがとう♡
[2026.06.16(火)12:30:00]
ご予約ありがとう♡
[2026.06.16(火)09:10:00]
終わるよー!
[2026.06.14(日)16:10:00]
お題:冬ならではのアイスを美味しく食べる工夫ってある?
[2026.06.14(日)13:20:00]

お店ページはこちら。