『れい』の写メ日記☆

お題:好きなハンバーガーのお店は?

[2026.06.17(水)13:20:00]

好きなハンバーガー屋さんはマックです🥰

新しいメニューが出ると
つい気になってチェックしちゃいます🤭

でも結局いつも頼む
お気に入りに戻っちゃうことも
多いんですけどね😂💕

たまに無性に食べたくなるあの感じ
分かるお兄さんいるかな?🍟💓

お兄さんの定番メニューも
気になります🥰💕


<<NEW  OLD>>
『れい』の投稿ログデータ
おはようございます(*^^*)
[2026.06.17(水)10:10:00]
1週間の出勤予定
[2026.06.16(火)14:10:00]
ありがとう♡
[2026.06.16(火)12:30:00]
ご予約ありがとう♡
[2026.06.16(火)09:10:00]
終わるよー!
[2026.06.14(日)16:10:00]

お店ページはこちら。