『れい』の写メ日記☆

お題:おすすめのコンビニ食は?

[2026.05.14(木)12:30:00]

最近ハマってるのは
コンビニの冷たいパスタとか
おにぎりかな〜🍙

あと小腹すいた時につい買っちゃうのが
からあげ系とつくね系です✨

ああいうの見るとつい買っちゃいます🥺笑

甘いものなら
プリンとかもちもち系
スイーツに弱いです🤍🍮

あなたのおすすめも知りたいな♡


<<NEW  OLD>>
『れい』の投稿ログデータ
出勤しました♪
[2026.05.14(木)09:00:00]
もうすぐ終わり…
[2026.05.13(水)16:10:00]
お題:居酒屋で最初に頼む一杯は?
[2026.05.13(水)14:20:00]
出勤でーす!
[2026.05.13(水)10:10:00]
おはよう♡
[2026.05.13(水)07:10:00]

お店ページはこちら。