『れい』の写メ日記☆

ラストの時間です‼️

[2026.05.14(木)16:00:00]

お疲れ様です︎💕︎

退勤まであと1時間になっちゃいました🥺

最後に誘ってくれる
優しいお兄さん!

17時まで待ってますね♪


<<NEW  OLD>>
『れい』の投稿ログデータ
お題:おすすめのコンビニ食は?
[2026.05.14(木)12:30:00]
出勤しました♪
[2026.05.14(木)09:00:00]
もうすぐ終わり…
[2026.05.13(水)16:10:00]
お題:居酒屋で最初に頼む一杯は?
[2026.05.13(水)14:20:00]
出勤でーす!
[2026.05.13(水)10:10:00]

お店ページはこちら。