『れい』の写メ日記☆

出勤してたよー♪

[2026.05.15(金)10:28:09]

今日は朝曇ってたけどいいお天気になったね‼️

週末の金曜日だから疲れも溜まってるのかな?

れいちゃんの元気分けてあげたいな❤️


<<NEW  OLD>>
『れい』の投稿ログデータ
ラストの時間です‼️
[2026.05.14(木)16:00:00]
お題:おすすめのコンビニ食は?
[2026.05.14(木)12:30:00]
出勤しました♪
[2026.05.14(木)09:00:00]
もうすぐ終わり…
[2026.05.13(水)16:10:00]
お題:居酒屋で最初に頼む一杯は?
[2026.05.13(水)14:20:00]

お店ページはこちら。