『れい』の写メ日記☆

アイスが食べたいな♪

[2026.05.15(金)16:10:00]

れいちゃんアイス大好きなんだよね🎶

冬でもちゃんと食べてたぐらい🤭

新商品も気になるけど
定番商品も美味しいのたくさんあるからね😍

お兄ちゃんのおススメあったら教えて欲しいな🎶


<<NEW  OLD>>
『れい』の投稿ログデータ
1週間の出勤予定
[2026.05.15(金)14:20:00]
出勤してたよー♪
[2026.05.15(金)10:28:09]
ラストの時間です‼️
[2026.05.14(木)16:00:00]
お題:おすすめのコンビニ食は?
[2026.05.14(木)12:30:00]
出勤しました♪
[2026.05.14(木)09:00:00]

お店ページはこちら。