『ゆう』の写メ日記☆

写真撮りたかったな…

[2026.04.01(水)19:50:00]

立町の桜が綺麗に咲いてたから
今年の桜一号だーって思って写真撮りたかったんだけど

カップルが写真撮ってたんだよ…
だから撮れなかった🥺

悲しい…


<<NEW  OLD>>
『ゆう』の投稿ログデータ
ゆうです💕
[2026.04.01(水)18:44:39]
待っててくれたぁ?
[2026.04.01(水)17:10:00]
今日は夜から…
[2026.04.01(水)12:20:00]
本日最後のご案内♪
[2026.03.31(火)22:00:00]
お題:今旅行に行くとしたらどこにいく?
[2026.03.31(火)20:20:00]

お店ページはこちら。