『ゆう』の写メ日記☆

何食べた?

[2026.04.01(水)22:17:30]

今日のみんなの夜ご飯は何かなぁ( ・▽・)>♡<( ・▽ ・ )

デザートに私なんてどうかな(˙˙*)?

甘い時間を一緒に過ごしたいな|´-`)チラッ


<<NEW  OLD>>
『ゆう』の投稿ログデータ
ありがとう♡
[2026.04.01(水)21:30:00]
写真撮りたかったな…
[2026.04.01(水)19:50:00]
ゆうです💕
[2026.04.01(水)18:44:39]
待っててくれたぁ?
[2026.04.01(水)17:10:00]
今日は夜から…
[2026.04.01(水)12:20:00]

お店ページはこちら。