『つきの』の写メ日記☆

お題:女はどうあるべきだと思いますか?

[2026.05.04(月)16:00:00]

正直あんまり「こうしなきゃ」
って決めなくていいと思うな🥺

人それぞれだし
自分が自分らしくいられるのが
いちばん大事だよねって思います✨

無理して背伸びするよりも
自然に笑ってられるほうが素敵だな〜
って感じます💗

でもね、ちょっとだけ可愛くいたいな
って思う気持ちも大事にしてます🤭

自分らしくいながら
少しだけ誰かの癒しに
なれたらいいな〜って( •̤ᴗ•̤ )♡

そんな時間、一緒に過ごせたら嬉しいな💕


<<NEW  OLD>>
『つきの』の投稿ログデータ
早めに着いてました😊
[2026.05.04(月)14:00:00]
終わりの時間が近づいてきました♪
[2026.05.03(日)18:00:00]
今から会えますよ🍀*゚
[2026.05.03(日)16:20:00]
よろしくお願いします♡
[2026.05.03(日)14:00:00]
1週間の出勤予定
[2026.05.01(金)18:10:00]

お店ページはこちら。