『つきの』の写メ日記☆

お題:一番好きな麺類は何?

[2026.05.07(木)16:20:00]

麺類は基本的に好きなんだけど
中でも好きなのは
ラーメンです😊

ラーメンも色々あるけど味噌ラーメンが一番好きです😍

おススメのお店教えて欲しいな💕


<<NEW  OLD>>
『つきの』の投稿ログデータ
待ってますね♡
[2026.05.07(木)13:40:00]
おはようございます!
[2026.05.07(木)07:40:00]
1週間の出勤予定
[2026.05.06(水)18:10:00]
お礼です♡
[2026.05.06(水)16:20:00]
出勤です♪
[2026.05.06(水)13:40:00]

お店ページはこちら。