『つきの』の写メ日記☆

お題:夏に汗だくになってでも食べたい物ってある?

[2026.06.17(水)16:20:00]

あります🤭💕
私は辛いラーメンです🍜✨

食べている途中で「暑い〜💦」
ってなりながらも
なぜかまた食べたくなっちゃうんですよね😂

汗をかいた分だけ
美味しく感じる気がします🥰

お兄さんは夏でも食べたくなるものありますか?💕


<<NEW  OLD>>
『つきの』の投稿ログデータ
よろしくお願いします^^
[2026.06.17(水)14:00:00]
会えたら嬉しいです♡
[2026.06.15(月)18:00:00]
見ちゃうと止まらないの♡
[2026.06.15(月)16:30:00]
よろしくお願いします♪
[2026.06.15(月)14:00:00]
お礼です♡
[2026.06.14(日)18:10:00]

お店ページはこちら。