|
『つきの』の写メ日記☆ |

|
お題:夏に汗だくになってでも食べたい物ってある? |
![]() |
| [2026.06.17(水)16:20:00] |
![]() |
|
あります🤭💕 私は辛いラーメンです🍜✨ 食べている途中で「暑い〜💦」 ってなりながらも なぜかまた食べたくなっちゃうんですよね😂 汗をかいた分だけ 美味しく感じる気がします🥰 お兄さんは夏でも食べたくなるものありますか?💕 |
|
『つきの』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.06.17(水)14:00:00] |
|
|
|
[2026.06.15(月)18:00:00] |
|
|
|
[2026.06.15(月)16:30:00] |
|
|
|
[2026.06.15(月)14:00:00] |
|
|
|
[2026.06.14(日)18:10:00] |

|
|
