『つきの』の写メ日記☆

お題:「イクッ!」じゃなかったら代わりに何て言う?

[2026.05.25(月)18:00:00]

多分…たぶん「むり…」
とか「やばい…」
ってなっちゃうかも( *´艸`)

余裕なくなると
ちゃんと言葉にならない
タイプかもしれないです✨

あと恥ずかしくなると
急に静かになっちゃう時もあります(/ω\*)


<<NEW  OLD>>
『つきの』の投稿ログデータ
お題:昔やっていた習い事なにかある?
[2026.05.25(月)16:20:00]
お題:長いのと、硬いの…どっち派?どっちも派?
[2026.05.25(月)14:00:00]
1週間の出勤予定
[2026.05.24(日)18:10:00]
お礼です♡
[2026.05.24(日)16:10:00]
出勤しました!
[2026.05.24(日)13:40:00]

お店ページはこちら。