『つきの』の写メ日記☆

今日は七草粥!

[2026.01.07(水)14:10:00]

出勤前にスープストックに寄って
七草粥を買って来ました!

毎年の恒例になってます🤭

鯛出汁のお粥で優しい味が
とっても美味しいんですよ😍

是非お兄ちゃんも食べて欲しいな🎶


<<NEW  OLD>>
『つきの』の投稿ログデータ
おはようございます♡
[2026.01.07(水)07:40:00]
まだ一緒にいたいな♡
[2026.01.05(月)18:10:00]
会えなかったお兄ちゃん!
[2026.01.05(月)16:30:00]
出勤しました!
[2026.01.05(月)14:10:00]
おはようございます!
[2026.01.05(月)07:40:00]

お店ページはこちら。