『つきの』の写メ日記☆

お題:ディズニーとUSJ、今行くならどっち?

[2026.01.16(金)15:30:00]

大阪は大好きな町の一つなんだけど

絶対にディズニー😍

ディズニー愛が溢れかえってる
つきのなんです❤️


<<NEW  OLD>>
『つきの』の投稿ログデータ
出勤したよ♡
[2026.01.16(金)13:40:00]
今日も待ってるね♡
[2026.01.16(金)07:30:00]
あと一人ですよ〜♡
[2026.01.15(木)18:00:00]
この後どうですか?
[2026.01.15(木)16:20:00]
出勤してます✨
[2026.01.15(木)14:00:00]

お店ページはこちら。