『つきの』の写メ日記☆

お題:夏に食べたい食べ物は?

[2026.05.28(木)16:10:00]

やっぱり冷たいそうめん
食べたくなりますね♡

暑い日にちゅるって
食べるの最高です🫶🏻

あとスイカとかかき氷も
夏って感じで好きです🍉🍧

気づいたら毎年同じもの
食べてる気がします🤣


<<NEW  OLD>>
『つきの』の投稿ログデータ
お題:オススメのアニメを教えて?
[2026.05.28(木)14:00:00]
あと少しだよ…
[2026.05.27(水)18:20:00]
1週間の出勤予定
[2026.05.27(水)15:30:00]
お誘いしてね♡
[2026.05.27(水)13:40:00]
おはよう♡
[2026.05.27(水)07:20:00]

お店ページはこちら。