|
『つきの』の写メ日記☆ |

|
お題:コンビニで買えるおすすめアイス教えて! |
![]() |
| [2026.05.28(木)18:00:00] |
![]() |
|
定番だけど「雪見だいふく」は なんだかんだ毎回買っちゃいます💕 もちもちしてて 気づいたら一瞬でなくなってます( *´艸`) あと「PARM」も好きです🫶🏻 ちょっとご褒美感あるのに コンビニで気軽に買えるの最高ですよね♡ 暑い日はガリガリ君系も食べたくなるし 結局アイスコーナーずっと見ちゃいます♪︎ |
|
『つきの』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.05.28(木)16:10:00] |
|
|
|
[2026.05.28(木)14:00:00] |
|
|
|
[2026.05.27(水)18:20:00] |
|
|
|
[2026.05.27(水)15:30:00] |
|
|
|
[2026.05.27(水)13:40:00] |

|
|
