『つきの』の写メ日記☆

お題:自分を〇〇世代と呼ぶなら何て呼ぶ?

[2026.05.30(土)18:00:00]

“なんとかなるでしょ世代”かもです🤣✨

とりあえず勢いで動いて
あとから考えること結構あります💦

でも意外とみんな同じ感じで
生きてる気もして
それはそれで安心してます💕


<<NEW  OLD>>
『つきの』の投稿ログデータ
お題:プレイ中以外で思わず濡れちゃった事ってある?どんな事で?
[2026.05.30(土)16:20:00]
出勤してます(*´˘`*)
[2026.05.30(土)14:00:00]
出勤しました♪
[2026.05.29(金)13:50:00]
お題:コンビニで買えるおすすめアイス教えて!
[2026.05.28(木)18:00:00]
お題:夏に食べたい食べ物は?
[2026.05.28(木)16:10:00]

お店ページはこちら。