『つきの』の写メ日記☆

お題:どのコンビニが好き?理由も教えて!

[2026.06.05(金)16:20:00]

んー、割とどこでも好きだけど
ローソンに行く事は多いかな?♡

からあげクンはマストですよね?( *´艸`)

あとは、今50%増量してるので
それを中心に買っちゃいます♡

お兄さんはどこのコンビニ好き?


<<NEW  OLD>>
『つきの』の投稿ログデータ
こんにちは🥰
[2026.06.05(金)14:00:00]
あっと言う間だ‼️
[2026.06.04(木)18:20:00]
何でだろう…
[2026.06.04(木)15:30:00]
4日ぶりの!
[2026.06.04(木)13:40:00]
お題:自分を〇〇世代と呼ぶなら何て呼ぶ?
[2026.05.30(土)18:00:00]

お店ページはこちら。