『つきの』の写メ日記☆

お題:ドラえもんのひみつ道具1つだけ使えるならどれにする?

[2026.03.20(金)16:40:00]

何がいいかな〜

せっかくなら楽しくなれる
道具が良いよね💕︎

だから…んー
ひみつ道具と言うより
四次元ポケットが欲しい!笑

ダメかな?笑


<<NEW  OLD>>
『つきの』の投稿ログデータ
こんにちは︎💕︎
[2026.03.20(金)14:00:00]
ラストのお誘い♡
[2026.03.19(木)18:10:00]
ありがとう♡
[2026.03.19(木)16:10:00]
出勤してるよ♡
[2026.03.19(木)13:50:00]
あっという間だね🥺
[2026.03.18(水)18:00:00]

お店ページはこちら。