『つきの』の写メ日記☆

お題:冬に遊びに行きたい場所は?

[2026.04.02(木)16:20:00]

寒いの嫌だけど
スキー場に行ってみたい…!

カッコよくシャーって滑れたら
気持ちがいいのかなぁ?

お兄さんはスキー出来ますか?


<<NEW  OLD>>
『つきの』の投稿ログデータ
今日もよろしくお願いします(*^^*)
[2026.04.02(木)14:00:00]
おはよう♡
[2026.04.02(木)07:30:00]
やっぱりいいね‼️
[2026.04.01(水)18:10:00]
お題:飲みに行ったら男が払うのが当たり前?それとも割り勘?
[2026.04.01(水)15:50:00]
出勤したよ♡
[2026.04.01(水)13:40:00]

お店ページはこちら。