|
『もこ』の写メ日記☆ |

|
お題:マックのハンバーガー、何が好き? |
![]() |
| [2026.05.25(月)17:00:00] |
![]() |
|
なんだかんだ毎回チーズバーガー 選びがちかも🥺 シンプルなのにちゃんとおいしくて 結局戻ってきちゃう🤣 あとてりやきも好きで迷うんだよね♡ 夜に急に「マック食べたい…」 ってなる現象ほんと不思議😂 |
|
『もこ』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.05.25(月)15:10:00] |
|
|
|
[2026.05.25(月)13:30:00] |
|
|
|
[2026.05.24(日)17:20:00] |
|
|
|
[2026.05.24(日)15:30:00] |
|
|
|
[2026.05.24(日)13:50:00] |

|
|
