『もこ』の写メ日記☆

お題:マックのハンバーガー、何が好き?

[2026.05.25(月)17:00:00]

なんだかんだ毎回チーズバーガー
選びがちかも🥺

シンプルなのにちゃんとおいしくて
結局戻ってきちゃう🤣

あとてりやきも好きで迷うんだよね♡

夜に急に「マック食べたい…」
ってなる現象ほんと不思議😂


<<NEW  OLD>>
『もこ』の投稿ログデータ
お題:出会ったばかりの男性にどんな事聞かれると嬉しい?
[2026.05.25(月)15:10:00]
お題:好きな男性の体型は?
[2026.05.25(月)13:30:00]
1週間の出勤予定
[2026.05.24(日)17:20:00]
今日は何してる?
[2026.05.24(日)15:30:00]
頑張るぞー‼️
[2026.05.24(日)13:50:00]

お店ページはこちら。