『もこ』の写メ日記☆

いつでも大丈夫だよー!

[2026.05.27(水)13:50:00]

昨日はゆっくり休んだから今日は元気に出勤したよ‼️

もういつでもお誘い大丈夫なんだけどな🎶

お兄ちゃん!
もことイチャイチャしようね💕


<<NEW  OLD>>
『もこ』の投稿ログデータ
お題:マックのハンバーガー、何が好き?
[2026.05.25(月)17:00:00]
お題:出会ったばかりの男性にどんな事聞かれると嬉しい?
[2026.05.25(月)15:10:00]
お題:好きな男性の体型は?
[2026.05.25(月)13:30:00]
1週間の出勤予定
[2026.05.24(日)17:20:00]
今日は何してる?
[2026.05.24(日)15:30:00]

お店ページはこちら。