|
どうも、ともです(◍•ᴗ•◍)
月曜日、私用で外出した時のお話。。。 思いがけず、40分程、 屋外に軽装で待ちぼうけする事になってしまった私😱
うわぁ~… どうしよう… もっと着込んで来れば良かったー… 寒い… 寒すぎる… 😩
上着のポケットに手を入れたとて、手は悴んでいくばかり💧 こうなったら 右手は左手を、左手は右手を、服の袖の中で腕ごと抱き合わせて暖を取りました。 亀のように肩をすくめて、首を防寒。 靴の中で、足の指先をひたすらにモニョモニョ動かして、おりました。 マスクをかけていたのが幸いでしたが、相当量の鼻水が両の穴から垂れておりました。
寒過ぎて眠くなってきた…😵 ううぅ… さ、寒い… 誰か助けて…
これ、絶対に風邪ひいちゃうヤツだと思う… ぞくぞくするもの…どうしよぅ…😢
40分身動きしないで立ち尽くすのって、 凄く過酷な事なんですね…
はぁ~…辛かった😣💨
〜★〜☆~★~☆〜★〜☆~★~
🍀ご贔屓にしてくださる殿方🍀 🍀初めましての殿方🍀
お誘いいただきまして、どうもありがとうございました☺️❤️
ひとときを、 満足してもらえていたら幸いです。
よろしければ、またのお誘いを… ❤️お待ちしております❤️
お風呂の支度をして迎えてもらい、どうもありがとうございました✨
お飲み物やスイーツ等々の差し入れをしてもらい、どうもありがとうございました✨ 美味しくご馳走になります✨
〜★〜☆〜★~☆~★〜☆〜★~
皆さま、ご自愛くださいませ。。。
では また。 ごきげんよう\(^o^)/
🎵百瀬 とも🎵
|