『百瀬 とも』の写メ日記☆

ありがとうございました

[2026.03.18(水)04:36:20]

どうも、ともです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


いきなり私事のお話を。

昨日(月曜日)、前髪を自分で切ったんですよ。(いつも自分で切っています)
ちょちょっと、梳きバサミで毛量を減らして、数ミリ長さをカットしました。




あ…  短か過ぎたー…😱


この 数ミリ…

たかが数ミリ。されど数ミリ。

どうせ、すぐ伸びるんですけど…ね…


そんな事があっての この度の出勤。


先手必勝の自己申告。
「なんか、前髪切りすぎて、いつもより更に変な顔になっちゃって…恥ずかしい🥴」と、申しましたら、
「え…そうなの?!」って😳

殿方は前髪の違和感には気付いていないご様子でした。

ははは…😥
言わなくても良かった話でした🙇🙇🙇


いくつ年齢を重ねたとて、数ミリの切り損じを恥じらう心は持っている私です…
「乙女」とは申しませんが、「おどめ」なんです私🙇


 〜★〜☆~★~☆〜★〜☆~★~

 お誘いくださった
 🍀ご贔屓にしてくださる殿方🍀
 ❤️どうもありがとうございました❤️

ひとときを、
満足してもらえていたら幸いです。

 よろしければ、またのお誘いを…
  ❤️お待ちしております☺️❤️


お風呂の支度をして迎えてもらい、どうもありがとうございました✨

お飲み物やスイーツ等々差し入れてもらい、どうもありがとうございます。美味しくご馳走になります✨


では また。
ごきげんよう\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


🎵百瀬 とも🎵










 



<<NEW  OLD>>
『百瀬 とも』の投稿ログデータ
旅立ちの日に
[2026.03.17(火)02:25:19]
旅立ちの日に
[2026.03.16(月)00:35:19]
旅立ちの日に
[2026.03.14(土)03:45:22]
旅立ちの日に
[2026.03.13(金)01:55:19]
旅立ちの日に
[2026.03.12(木)00:35:14]

お店ページはこちら。