|
どうも、ともです(◍•ᴗ•◍)
先日の日記に「蚊取り線香」の話、もらってくださる方を募るお話を書きました。
ありがたい事に、もらってくれる方が名乗りをあげてくたさったんです😄👍💕 良かったぁ~… 蚊取り線香一式が喜びます✨ 私も嬉しい☺️✨ その方なら、使ってくださっている姿が目に浮かびます👍
やはり、 書いたり 話したりするものですね☺️☺️
蚊取り線香一式が、あなた様をお守りいたします🙇🙇🙇
〜★〜☆〜★~☆〜★〜☆~★~
本日お誘いくださった 🍀ご贔屓にしてくださる殿方🍀 ✨いつもありがとうございます✨
お飲み物を差し入れてもらい、ありがとうございます。美味しくご馳走になります。
お風呂の支度をして迎えてもらい、ありがとうございます。
あなた様と私だけのひとときを 満足してもらえていたら幸いです🙇
よろしければ、またのお誘いを… ❤️お待ちしております❤️
〜★〜☆〜★~☆~★〜☆〜★~
お仕事が終わって帰宅🚗
いつものように、エレベーターに乗って 行き先階のボタンを押したところで、何かが視界を横切りました😳
それは、蝶々…? 蛾…?
真っ白いの。 え? 蝶々なの? 蛾なの? とにかく見たことが無い 飛ぶ虫です😩
怖い 怖い 怖い 怖い ひぃ~!!!😱となって、 エレベーターからバタバタと出る私。
イヤだょ〜…怖いょ〜… どうするのこれ…
扉は開いたままで、エレベーターの中をヒラヒラと飛んでいます。
「やぁーーーー!!!!😠」と、 私は奮起して 再度乗り込みました。 ↑↑↑ きっと人間が侵入したら、 飛ぶ虫は飛んで逃げて行くんじゃないか… と言う、私の思惑。
だがしかし…
その白い蝶々だか蛾だか分からない飛ぶ虫は、 まさかの…!!!! 私に向かって飛んできたのです😱
うわひぃ~〜っっっ!!! w(°o°)w
無理 無理 無理 無理!!!
そんな恐怖の出来事があって、 エレベーターに乗る事を諦めて、階段をトボトボと歩いてお家にたどり着いたのでした。。。
はぁーーー…怖かった😥
田舎の山奥育ちでも、昆虫とか蝶々とか虫とか…本当にニガテです。
ビックリしたのと怖かったのとで ワナワナして、 心臓が疲れました💧
皆さま、エレベーターに乗る時はお気をつけてくださいませね🙇
では また。 ごきげんよう\(^o^)/
🎵百瀬 とも🎵
|