『百瀬 とも』の写メ日記☆

ありがとうございました

[2026.06.17(水)03:05:20]

どうも、ともです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


先日の日記に「蚊取り線香」の話、もらってくださる方を募るお話を書きました。

ありがたい事に、もらってくれる方が名乗りをあげてくたさったんです😄👍💕
良かったぁ~… 
蚊取り線香一式が喜びます✨ 
私も嬉しい☺️✨
その方なら、使ってくださっている姿が目に浮かびます👍

やはり、
書いたり 話したりするものですね☺️☺️

蚊取り線香一式が、あなた様をお守りいたします🙇🙇🙇


 〜★〜☆〜★~☆〜★〜☆~★~

 本日お誘いくださった
 🍀ご贔屓にしてくださる殿方🍀
 ✨いつもありがとうございます✨

お飲み物を差し入れてもらい、ありがとうございます。美味しくご馳走になります。

お風呂の支度をして迎えてもらい、ありがとうございます。

あなた様と私だけのひとときを
満足してもらえていたら幸いです🙇


よろしければ、またのお誘いを…
❤️お待ちしております❤️


 〜★〜☆〜★~☆~★〜☆〜★~




お仕事が終わって帰宅🚗

いつものように、エレベーターに乗って
行き先階のボタンを押したところで、何かが視界を横切りました😳


それは、蝶々…? 蛾…?

真っ白いの。
え? 蝶々なの? 蛾なの?
とにかく見たことが無い 飛ぶ虫です😩



怖い 怖い 怖い 怖い
ひぃ~!!!😱となって、
エレベーターからバタバタと出る私。



イヤだょ〜…怖いょ〜…
どうするのこれ…

扉は開いたままで、エレベーターの中をヒラヒラと飛んでいます。




「やぁーーーー!!!!😠」と、
私は奮起して 再度乗り込みました。
↑↑↑
きっと人間が侵入したら、
飛ぶ虫は飛んで逃げて行くんじゃないか…
と言う、私の思惑。



だがしかし…

その白い蝶々だか蛾だか分からない飛ぶ虫は、
まさかの…!!!!
私に向かって飛んできたのです😱



うわひぃ~〜っっっ!!! w⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w


無理 無理 無理 無理!!!



そんな恐怖の出来事があって、
エレベーターに乗る事を諦めて、階段をトボトボと歩いてお家にたどり着いたのでした。。。


はぁーーー…怖かった😥


田舎の山奥育ちでも、昆虫とか蝶々とか虫とか…本当にニガテです。

ビックリしたのと怖かったのとで ワナワナして、
心臓が疲れました💧

皆さま、エレベーターに乗る時はお気をつけてくださいませね🙇


では また。
ごきげんよう\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


🎵百瀬 とも🎵




 



<<NEW  OLD>>
『百瀬 とも』の投稿ログデータ
私はピアノ
[2026.06.11(木)04:25:22]
私はピアノ
[2026.06.11(木)04:07:16]
私はピアノ
[2026.06.11(木)04:04:16]
ありがとうございました
[2026.06.11(木)03:55:16]
ありがとうございました
[2026.06.10(水)03:45:32]

お店ページはこちら。