|
どうも、ともです(◍•ᴗ•◍)
昨日の日記で 「エレベーターに乗ろうとしたら、白い飛ぶ虫がいて、乗ろうとしたけど結局怖くて乗れなくて、階段を登ってお家に帰った」話を書きました。
明けて本日。。。
行きも帰りも、飛ぶ虫はいなかったので無事にエレベーターに乗れましたよっ😄👍
めでたし めでたし✨
〜★〜☆~★~☆〜★〜☆~★~
お誘いくださった
🍀ご贔屓にしてくださる殿方🍀
🍀初めましての殿方🍀
❤️どうもありがとうございました❤️
お風呂の支度をして迎えてもらい、ありがとうございます✨
お飲み物やスイーツ等々を差し入れてもらい、ありがとうございます。美味しくご馳走になります✨
あなた様と私だけのひとときを 満足してもらえていたら幸いです🙇
よろしければ、またのお誘いを… ❤️お待ちしております❤️
〜★〜☆〜★~☆~★〜☆〜★~
東北地方の梅雨入りが間近だそうです☂️
皆さまは、既にエアコンを使用しましたか? 我が家は、まだ未使用です。
(歌い出し) 🎵調度1年前に〜 いよいよ暑くなって〜 エアコン付けようとしたら〜 作動しなくて終わった〜🎵
(サビ) 🎵エアコンの冷風が〜 幸せだったと思う〜 今年は事前の試運転 ちゃんとしようと〜思う〜🎵
↑↑↑↑ THE虎舞竜の「ロード」の替え歌を作詞してみました😁✋
あの時… どうしよう💧 どうしよう😱💧と焦って エアコンの買い替えでワタワタして、 10日間エアコンがない暑さに耐えて、半年のローンを組んで購入して、ようやくエアコンが取り付けられて 浴びた冷風のありがたさを思い出しました🥺。
今年の夏も、危険な暑さになるのでしょうか…ね🌞
皆さま、ご自愛くださいませ🙇
では また。 ごきげんよう\(^o^)/
🎵百瀬 とも🎵
|