『百瀬 とも』の写メ日記☆

ありがとうございました

[2026.06.18(木)01:55:23]

どうも、ともです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


昨日の日記で
「エレベーターに乗ろうとしたら、白い飛ぶ虫がいて、乗ろうとしたけど結局怖くて乗れなくて、階段を登ってお家に帰った」話を書きました。



明けて本日。。。

行きも帰りも、飛ぶ虫はいなかったので無事にエレベーターに乗れましたよっ😄👍


めでたし めでたし✨



 〜★〜☆~★~☆〜★〜☆~★~

 お誘いくださった

 🍀ご贔屓にしてくださる殿方🍀

 🍀初めましての殿方🍀

 ❤️どうもありがとうございました❤️


お風呂の支度をして迎えてもらい、ありがとうございます✨

お飲み物やスイーツ等々を差し入れてもらい、ありがとうございます。美味しくご馳走になります✨


あなた様と私だけのひとときを
満足してもらえていたら幸いです🙇

よろしければ、またのお誘いを…
❤️お待ちしております❤️


 〜★〜☆〜★~☆~★〜☆〜★~


東北地方の梅雨入りが間近だそうです☂️


皆さまは、既にエアコンを使用しましたか?
我が家は、まだ未使用です。



(歌い出し)
🎵調度1年前に〜
いよいよ暑くなって〜
エアコン付けようとしたら〜
作動しなくて終わった〜🎵

(サビ)
🎵エアコンの冷風が〜
幸せだったと思う〜
今年は事前の試運転
ちゃんとしようと〜思う〜🎵

↑↑↑↑
THE虎舞竜の「ロード」の替え歌を作詞してみました😁✋


あの時…
どうしよう💧 どうしよう😱💧と焦って
エアコンの買い替えでワタワタして、
10日間エアコンがない暑さに耐えて、半年のローンを組んで購入して、ようやくエアコンが取り付けられて 浴びた冷風のありがたさを思い出しました🥺。

今年の夏も、危険な暑さになるのでしょうか…ね🌞


皆さま、ご自愛くださいませ🙇


では また。
ごきげんよう\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


🎵百瀬 とも🎵









 



<<NEW  OLD>>
『百瀬 とも』の投稿ログデータ
ありがとうございました
[2026.06.17(水)03:05:20]
私はピアノ
[2026.06.11(木)04:25:22]
私はピアノ
[2026.06.11(木)04:07:16]
私はピアノ
[2026.06.11(木)04:04:16]
ありがとうございました
[2026.06.11(木)03:55:16]

お店ページはこちら。