『百瀬 とも』の写メ日記☆

春よ、来い

[2026.04.08(水)01:45:22]

こんばんは☺️


…郡山市、風も強く気温も低いですね💨
強風で桜が散ってしまうかな…と心配になってしまうのでした。

今年も、家族揃ってお花見に出かけられる事に感謝しないといけませんね✨

季節の移ろいどころか、日々生き延びることに怯えて過ごす地域の方々が居るのですよね…
闘いや戦争の無い世界が訪れますように…


今宵もつづきを🎹


🎵百瀬 とも🎵





 



<<NEW  OLD>>
『百瀬 とも』の投稿ログデータ
春よ、来い
[2026.04.07(火)00:35:17]
春よ、来い
[2026.04.06(月)06:05:19]
う、ふ、ふ、ふ
[2026.04.04(土)05:55:16]
赤いスイートピー
[2026.04.03(金)02:45:31]
ありがとうございました
[2026.04.03(金)02:35:16]

お店ページはこちら。