『百瀬 とも』の写メ日記☆

ありがとうございました

[2026.04.10(金)03:35:15]

どうも、ともです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


道すがら、または足を運んで、
多くの方々が 今年の桜を眺めた事と思います☺️🌸
空と桜のコントラスト、美しいですよね。
桜に限らず、菜の花畑も美しい…
名の知られない小さくて可愛らしい野に咲く花だって美しい✨

あ…そういえば、今年は「つくし」を見ていないなぁ…
生えていそうな場所に私が出向いていないだけで、、、
春の息吹を感じなくちゃ👍ですね☺️

花より団子。
山菜が出回る頃も すぐですね✨
独特の苦味やえぐみを「美味し〜い」と
味わえるようになると、大人になるのも悪くないな…と思えます😁🤚


 〜★〜☆~★~☆〜★〜☆~★~

お伺いさせていただきました
🍀ご贔屓にしてくださる殿方🍀

いつもありがとうございます😊

ひとときを
満足してもらえていたら幸いです✨

よろしければ、またのお誘いを…
❤️お待ちしております❤️


〜追伸〜
ここ最近、出勤が少なくなっております🙇
……見つけてくださいっ!!❤️😌
✨どうかよろしくお願いいたします✨


では また。
ごきげんよう\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


🎵百瀬 とも🎵






 



<<NEW  OLD>>
『百瀬 とも』の投稿ログデータ
春よ、来い
[2026.04.08(水)01:45:22]
春よ、来い
[2026.04.07(火)00:35:17]
春よ、来い
[2026.04.06(月)06:05:19]
う、ふ、ふ、ふ
[2026.04.04(土)05:55:16]
赤いスイートピー
[2026.04.03(金)02:45:31]

お店ページはこちら。